光の軌跡 

岩物語  


.


杉並区大田黒公園








.


そこで見つけた、1メートル程の傷だらけの岩

その昔、一体何があったのだろう

様々な因縁があるのか、ないのか

知りたいような、知りたくないような・・・

そんな事を思いながら撮りました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

効率わる!  


.

12月の写真がまだありました



夕方からの急な雨で

ベランダに干してあった洗濯物が全滅でした

オマケに1枚は強風でハンガーから落ちてるし・・・

忙しくて気付かなかった~(泣)

そう言えば、なんか雨の予報だったよね

昼間はあんなに晴れてたのに、春の空は気まぐれですね

で、また洗濯機に投入です

あとはもうめんどくさいので乾燥機で乾かしちゃいました

なんでも「効率良く」がモットーなのに・・・何やってるの~!(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

神楽坂満喫  


.



友人達と、神楽坂でランチをして来ました

そのあと入ったカフェで

刻印入りのシフォンケーキをいただきました

神楽坂はやっぱりオシャレ~♪

(スマホの写真でスミマセン)


ず~っとず~っとしゃべりっぱなしで、喉がかすれましたが

会った瞬間から、学生時代にタイムスリップしちゃうんですよね~^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

今だ!捨てるぞ  


.



10年使っていたプリンターが、いよいよダメになったようです

紙送りが出来ず、なぜか「紙詰まり」と警告が出てしまいます

今、確定申告時期でもあり、無いと困るので慌ててポチリました

しかし今のプリンターは安価なんですね~(今度はREDにしました☆)

そう言えば・・・

その前のプリンターも未だに捨ててなかったし

不要なケーブル類やPC用ヘッドセットもテンコ盛り

スキャナー、フロッピー、ルーター、CDラジカセ、トイカメラなどなど

出るわ出るわ(-.-;)

この機を逃すと、再び しまい込む恐れあり

プリンター買い替えのお蔭で、家の中がスッキリしそうです




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

木瓜の花  


.







.



先日、お花屋さんの前を通ったら

木瓜の花が目に止まりました

大好きなコーラルピンクのぷっくり蕾がとてもかわいくて・・・☆

久し振りに枝物の鉢植えを買いました

今は、もうそれはそれは見事に満開です




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]