光の軌跡 

寒くなりましたね  




.



多忙の為、暫く更新出来ないかもしれません

皆様の所にも、なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね~!




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

お墓参り  




.



お彼岸ですね~

お墓参りは大抵お中日なのですが

今回は所用があったので前日に行って来ました

ですが、この不安定なお天気のせいなのでしょうか

前倒しでもう殆どのお宅が済まされていましたね

秋のお彼岸は晴天が多いのに・・・

きのうも突然のどしゃぶりのあと、今だ!と大急ぎで家を出ました

やはり墓参が済むと、清々しいですね^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

夏の名残  




.



わたしたち、

もうちょっと頑張るわ~♪


お花屋さんの前を通ったら

そんな声が聴こえて来ました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

驚いた  





.



何気なく

おでんが食べたくなったのでスーパーに買い出しに行きました

でも、なんと・・・

おでんの具が殆ど売り切れでした~

考える事は皆さん同じって事ね

私は、無意識に「何気なく」って思ったけど

やっぱり自然に、

この涼しさから思いついたメニューだったのでしょうね




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

どちら派?  




.




私はほぼ一日中パソコンをつけっぱなしです

断然スマホよりパソコン派なのですよ

そもそも写真は、小さな画面で見ても良さが伝わらないと思っていて

ブログは勿論、インスタもなるべく24インチのデスクトップで閲覧希望です

ネットショッピングもよく皆さんチョチョイと手早く出来るな~~と感心しきり

私なんて違う所をタップしちゃったり時間かかりまくりですから(笑)

先日スマホを新しくして快適に動くのは良いのですが

実は殆ど活用してないんだなぁって改めて思ったのでした




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]