光の軌跡 

サウンドトラック  




.



「A LIFE/愛しき人」

観てましたか?

木村拓哉さんも いろいろあって大変でしたでしょうけど

渋さが増してとても魅力的でした

脚本にはツッコミ所も多々ありましたが、それは置いとく事にして

沖田先生の切なさが心に沁みました


B'zの主題歌も さる事ながら

ドラマの ここかしこで使われてる曲が又 素晴らしかった♪

TVerで何回も見直すほど夢中だった私

そういえば、最近はCDを買う事も少なくなりましたね〜


そしてタイトルバックに登場してたリンゴ

やはりリンゴを入れて撮りたかったので

アルプス乙女と一緒に記念撮影です(^ ^)


にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

神楽坂満喫  


.



友人達と、神楽坂でランチをして来ました

そのあと入ったカフェで

刻印入りのシフォンケーキをいただきました

神楽坂はやっぱりオシャレ~♪

(スマホの写真でスミマセン)


ず~っとず~っとしゃべりっぱなしで、喉がかすれましたが

会った瞬間から、学生時代にタイムスリップしちゃうんですよね~^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

春のプレゼント  

.



前回の記事で、

古い免許証って返してくれるの?というコメントを何人かの方からいただきました

私の地区では、何も言わなくても穴開き免許証を もれなく返却してくれます

なので5年ごとの老化が自分でしっかり確認できます

申請しないと返してくれなかったり、強制没収されたりの地域もあるみたいですね



そういう訳で、私は3月生まれなのですが

春なのでプレゼントに植物をいただく事が多いんですよ

このピンクの小花の鉢植えや、多肉ちゃんの詰め合わせは家族から☆

今日のポカポカ陽気でベランダの子達も大喜びです

「セキチク」というお花の種も蒔いてみました

芽が出るといいな^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

こっち見て笑っとる♪   


.



この前 お友達と美味しいスィーツ食べて来ました!

スマホで撮ったので、黒つぶれしてますが

とっても可愛かったので アップしちゃいました~☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

おリボンクッキー 


.


お友達からいただいたクッキー

リボン付で かわいいし・・・これって久しぶりに お部屋フォトじゃない?

という事で、随分前にテーブルフォト用にとネット注文で

アンティークボードに白ペンキを塗ってもらった物が やっと日の目を見ました~♪

100均の板にラッカースプレーのハンドメイドでもOKかなと思ったんですが・・・

・・・やっぱり自信なかったからオーダーしちゃいました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]