光の軌跡 

暑いですね~  





.



先日、中野の哲学堂公園へ行った時の写真が

忙しくてまだ全て編集を終えてない状態です







.



ここの所の急激の蒸し暑さに体も脳もついて行けず、ダルダルです

涼しい部屋でボーっとしてたら

そうそう!・・・と、放置状態の写真があるのを思い出したのでありました(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

大変なんだけど  





.



きのうは雨の中、ベランダの避難ハシゴ点検がありました

鉢植えを、別の場所に移動すること数十鉢

今朝はそれを戻すので疲れちゃいました

ほんとはね、ハシゴの上には置いちゃいけないんですけど (-_-;) ・・・スミマセン

年に2回、普段届かない所もお掃除が出来るのです

落ち葉など、さっぱりと綺麗になりました♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

家具売り場  





.



季節外れの写真ですみません

冬に撮ったススキがまだありました



先日、OA椅子を買い替えました

今迄のは座り心地が悪かったのか、PCの時に腰が疲れてしまって・・・


今は殆どの買い物をネットで済ませちゃいますが

椅子はやはり実際座ってみないとですよね(あ、あとネットでの靴も・・・何回失敗した事か)

久し振りの家具売り場は

なんだかワクワクしちゃって、楽しかったな~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

インスタ症候群  




.



あらら

まだありました、残りの春

私にしては珍しい、人物も入ってますねぇ



先日家族で、お向かいにある「いきなりステーキ」へ♪

歩いて数歩なのに初めて入りました

まさしく、灯台下暗し

一緒に行った甥っ子は食べる前に、速攻インスタに上げる写真をパシャ

今はそれが お約束なんですね(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

懐かしのモミジ  




.



桜は小休止します

本日は、お口直しに去年のモミジにしました☆







.







.




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]