光の軌跡 

あちゃ~・・・  


.



年末に、

西暦と和暦入りの日付スタンプを購入しました

が・・・

平成は30年でおしまいになってしまうとの事

聞いてないよ~~~~・・・!

どう考えても、あと2年しか使えないって事ですよね

良く確認したら、

しっかり 平成37年まで使えるスタンプでした(笑) あーぁ




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ヒヨドリ 


.







.



この子はヒヨドリでしょうか?

やはり300mmでは足りないです

トリミングして やっとこさ・・・

三脚が嫌いなので、これ以上の長玉はブレブレで多分無理ですね

公園には高価なバズーカ砲を並べて頑張ってるオジサマ達がいっぱい!

晴天の鳥撮影は気持ちがいいです♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

曇り空と桜  


.



善福寺公園に行って来ました

が・・・

再びの曇り空

今年は あいにくのお天気続きでしたね~

でもそのお陰か、園内は空いてて良かったのですが







.



木の枝の鵜も

のんびりお花見かな(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

白く佇む  


.



井の頭公園の

かいぼりをしていない池に佇む一羽のシラサギ

その白く浮き上がる姿が

日本画のようでもあり、なんとも風情がありました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

水鳥たち   


.



先日、水戸に用事があったので

帰りに千波湖(せんばこ)へ寄ってみました

ここには たくさんの種類の水鳥がいて、

湖畔に近づくと、クワァクワァと あっという間に30羽以上来てくれて^^(お腹空いてたのかな)

とっても かわいいんですよ~~~♪







.





にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]