光の軌跡 

目が合う   


.


縦、横、斜め

面白い被写体だったので撮りました♪



あとから気づいちゃった・・・

ビルの壁画の女性が こちらを見てました! キャ~(;´□`)ノ




にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]

モミジ   


.








.


真っ赤なモミジ

今年は堪能しました

来年また逢いましょう~☆




にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]

山茶花   


.







.


サザンカと椿って、好きです☆

冬だな~・・って実感するお花ですよね

毎年、寄って寄って、シベばかり狙っていましたが

今回は引いてみました^^




にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]

燃えるモミジ   


.








.


今回、レンズも初めてのタムロンなので

暫くは試し撮りって感じで・・・ヘタッピです

当然だけど、やっぱり使い勝手が全然違うんですね

ど~しても欲しかったので、一度も手に取らずして購入しちゃいましたが

慣れれば中々良いかもです☆




にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]

東京・大田黒公園にて    


.







.


初めまして、そして改めまして、Kotoです☆

フルサイズ購入を機に、新しいブログを立ち上げました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪




にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]