光の軌跡 

毛糸玉   


.


ケイトウの鉢植え

鳥のトサカに似ている「鶏頭」より こっちの方がカワイイね

カラフルでキャンディボックスのよう







.


ほんとの毛糸玉みたい (*>ω<*)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

黄金色   


.








.



う~ん・・・やっぱり逆光、好きです

厳密に言うなら、半逆光がいいかな

これ、なんだっけ・・・思い出せない

時々見かけるユニークな形の・・・

植物好きなのに、名前なんて関係ないし、と

一向に覚えようとしないから(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

○窓   


.



D750のファインダーを丸窓に変えようと思い、ヨドバシで注文

明日届きます

これで多分 快適に覗けちゃうかな?

ぅほ~! 楽しみ~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ピンクのアクセサリー   


.


表参道のマンション

それだけで、もうオシャレ

ピンクと白が、オトナカワイイって感じ☆

山茶花が オシャレに磨きをかけてました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

春まであと少し   

.


寒々しい写真ですみません

今日はほんと寒いです

皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね

近所の公園のプチ滝です




にほんブログ村 写真ブログへ

[edit]