光の軌跡 

幸せみち 


.


この道の向こうには

何があるの?

誰が待ってるの?

きっと・・・

幸せが待ってるから

きっと待ってるから

ゆっくり ゆっくり歩いてみよう




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆ 

[edit]

ヒヨドリ 


.


梅にウグイス

ではなく、ヒヨドリさん

かわいいね

バズーカのような望遠レンズで狙っていたオジサマ方がたくさんいました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

水仙 


.


先日行った、哲学堂公園の水仙

街が徐々にカラフルになって来て楽しい♪


久々にテンプレを変えてみました

私にしては、かなりもった方(笑)

少々「泡」が うるさいので、CSSをいろいろいじってみたんだけど・・・直りませんでした

なので、諦め・・・暫くはこれで^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

蠟梅   


.


たまにはタイムリーな写真もアップしなきゃですよね

でも、そろそろおしまいかな、ロウバイも

花びらに もう少し光が欲しかったなぁ・・・残念

地味だけど品がありますね

香りも好きです♪







.




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

息抜き   


.



またまたモミジですみません

もう少し続きます


今月から来月にかけて メチャメチャ忙しくなりそうです

その合間を縫って、愛犬と私の健康診断もあり・・・

ドッヒャ~です(汗)

唯一 息抜きのこのフォトブログ

写真を好きになって・・・ほんとによかった^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]