光の軌跡 

SAKURA 


.







.







.







.


午前中、中野セントラルパークの四季の森公園に行って来ました

撮れたてホヤホヤ、満開の桜です

リアルタイムでブログへアップしたかったので・・・

どうやら間に合いました!良かった~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

渋谷門 


.


昨年、デング熱で一躍有名になってしまった代々木公園

この門の近くで ダンスレッスン中の若者がまず被害に遭ったそうですね

この上が展望デッキになっており、超えるとNHKホールに続きます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

桜の前の夏 


.


桜、来ましたね♪

でも撮りに行く時間がありません。。。

これは2月の写真ですが、すでに夏みかんが生っていたのでびっくり!

酸っぱそう~~




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

春のモミジ 


.








.


桜の季節だというのに、モミジですみません(笑)

ボツにしちゃうのは可哀想なので引っ張り出しました


近所の桜が、プックリなり始めていましたね~

つい先日は まだ堅かったのに、すっかりピンク色の蕾になっていました

今年も絶対撮りに行きたいな~。。さくら。。




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

通じ合う心 


.


ムスカリの花言葉・・・「通じ合う心」

今年もまた綺麗に咲いてくれました♪







.


このフリフリの花びらがカワイイね




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]