光の軌跡 

噴水広場 


.


まだありますよ~、代々木公園の写真







.


ここは噴水が大小3基あります

GWは、公園内の占用による写真撮影は禁止だそうですのでご注意を・・・

あ、でも、普通のスナップ撮影なら大丈夫ですよね^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

梅、再び 


.



すでにもう・・・懐かしの梅、ですね

時の流れがいかに早いか

お花に追いかけられ、すぐに追い越され(笑)







.


ここの所、なんだかんだで写欲が失せており

今しばらく在庫で繋いで行きます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

おしゃれな樽 


.







.


明治神宮の参道には、ブルゴーニュの蔵元から贈られたワイン樽と

全国から献上された日本酒の樽が飾ってありますよね

ワイン樽はここでしか見られないとか・・・

明治天皇はワインがお好きだったそうですよ♪ ハイカラです~

オブジェとしてもおしゃれで素敵☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

落ち着く場所 


.



近所のビル、20階からの眺め

反対側には高層ビルが林立しているのだけど

こちら側は、な~んにもない・・・

でもここから景色を眺めながらのランチタイムは なぜかホッとするのです




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

おリボンクッキー 


.


お友達からいただいたクッキー

リボン付で かわいいし・・・これって久しぶりに お部屋フォトじゃない?

という事で、随分前にテーブルフォト用にとネット注文で

アンティークボードに白ペンキを塗ってもらった物が やっと日の目を見ました~♪

100均の板にラッカースプレーのハンドメイドでもOKかなと思ったんですが・・・

・・・やっぱり自信なかったからオーダーしちゃいました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]