光の軌跡 

新たなるアナタへ 


.


またまた桜ですが

でももう来年まで しばしのお別れ

アジサイ、ヒマワリ、そしてコスモスへ・・・

巡り巡って、また逢う日まで☆*:.。.:*






.




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

仲良しポピー 


.


そっと寄り添って仲良く内緒話







.


風になびくのも・・・一緒ね


~木場公園のお花達~




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

木場公園 


.


先日、江東区にある木場公園へ行って来ました

ここは初めてだけど、中々気持ちの良い場所だったので

私の「はなまる公園リスト」に入れました♪

植物園のお花が続くかと思いますが、見てやって下さいね^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

都会の桜 


.


3月下旬、東京の中野辺りで撮りました

オフィスビルのガラス壁バックの桜は都会ならではかと・・・







.


こちらは駅前にある有料駐輪場

屋根にタイヤのオブジェ(ってほどでもないですが)

これ、かわいくて 結構お気に入りです




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

青紫の魅力 


.


今、ベランダには カンパニュラと






.


ホワイトツリーが満開です

今日の我が家のお花は、青紫の2種類

真紅の薔薇はもうじき枯れちゃうかなぁ・・・

昨年植えたエンジェルトランペットが蕾をつけました

着実に夏のお花へと進んで行ってるんですね




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]