光の軌跡 

オープンにしないで・・・ 


.



数か月前、うちの斜め向かいに有名チェーン店の居酒屋さんがオープンしました

開店前には、「おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!!」

それから徐々に ガヤガヤアハハとほろ酔い気分になったお客さんの声が聴こえて来ます

本当は オープンカフェ風にしないで欲しかったんだけどなぁ・・・

この夏は ひときわ賑やかになりそうです




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

はやらないでネ 


.



代々木公園の写真がまだ残ってました









.



最近再び、「デング熱」のニュースでテレビに登場してましたね

素敵な公園なのに、イメージが悪くなってしまってとても残念・・・

今年はどうか 流行りませんように!




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

来なくて良かった 


.



早朝4時、寝室に設置してある緊急地震速報機が けたたましく鳴った

飛び起きて、愛犬を抱え ダッシュで玄関のドアを開けに走る

ン?? 来ない? 地震・・・

そう言えば携帯は鳴ってなかったし、テレビでもあのピロリロリーンの速報が出た気配もなく・・・

どうやら誤作動だったみたいです

それから目が冴えて眠れなくなっちゃったけどね

何事もなくて良かった、良かったヾ(o´∀`o)ノ




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

改編期 


.



皆さん、テレビドラマは観ますか?

私は最終回だけは必ず観ます。一番楽しみです

途中のあのダラダラ感が嫌いなので・・・

今期は2~3のドラマ観てましたけど、やっぱりラストには感動♪

そしてまた暫くは、やたら長い特番が続きますよねぇ

どれも出演者が同じなので・・・ちょっと食傷気味デス




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ベランダ事情 


.



我が家の薔薇です

先日、Cさんから「植物何種類位育ててるの?」と質問をいただいたのに

先程ブログにコメントしに行ったにも関わらず、そのお答えをするのを忘れて来ました・・・ゴメンネ


南向きのベランダで育ててるんですが、今や一歩も出られない状態です

プランターと植木鉢、観葉植物を含めると40種類くらいかなぁ

避難ハシゴがあるので本当はいけないんだけど・・・

年に2回ハシゴ点検があるので、鉢の半分は移動しなくちゃなんですよ

でもその時にベランダを大掃除出来るのでちょうど良いかも^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]