光の軌跡 

ブルームーン 


.



久し振りにお月様が撮りたくなりました

都庁の真上にブルームーンです☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

シラサギ 


.



善福寺公園のもう一つの池にはシラサギがたくさんいるんですよ

サギって爽やかで好きだわぁ~♪

300mmで、しかも少々トリミングしてもこの大きさです




<予約投稿>
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

睡蓮 


.







.



先日友人と会い、善福寺公園をブラっとして来ました(暑かったけど)

池にはしっかりとした柵がないので 落ちそうになりながら睡蓮を接写

ここは芙蓉も綺麗なんですよ~♪

前回↓の写真は、6月に大宮八幡宮で撮ったものです

葉に切れ目がないのでこちらは蓮かな~?




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

水ぷるるん 


.



暑中お見舞い申し上げます

皆さん、大丈夫ですか~?

お仕事で外回りの方、本当にお疲れ様です

家でも部屋と廊下の温度差は体に悪いですから・・・

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

合理的が好き 


.



梅酒、梅酢、梅ジュース・・・以前は まめに作ってたんです

でもね、小人数なので消費しきれなくなり、もったいないのでやめました

最終的には 梅ウィスキーにも手を出してしまい、到底飲みきれずダメにしちゃった

何でも手作りは味わいあって温かいけれど・・・

不経済かなぁと思いつつ、「少量を購入」した方が結果 経済的だと感じる私です




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]