光の軌跡 

たまり過ぎ   


.



8月ももう終わりですね

ついこの間 お正月じゃなかったですか??

時間が瞬く間に過ぎて行く・・・

録画してあるTV番組を

消化するのも 忙しくて中々進まず溜まる一方で

この前やっと観終わったのが、

「明石家サンタのクリスマス」ですから(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

秋は来たけど   


.



いきなりの涼しさです

夜、タオルケットでは心細くなりました

予報ではもう殆ど30度以上にはならないみたいですよね

月末に開催される地元のお祭りの時は、

いつもならもっと暑いのに・・・

ちょっと物足りないです

暑過ぎるだの 涼し過ぎるだの、勝手言ってますが ^m^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

お疲れ、自分 


.



きのう、少しホッとした出来事がありました

身体も脳も緊張から解き放たれ、只今ボーっとしております

人生いろいろあるね・・・




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

秋よ、来い 


.



ほんの少しだけ秋を感じるようになりました

大好きな秋

写欲も湧いてくれるといいのだけど・・・




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

涼しくな~れ 


.



真夏や真冬、そして雨の日には撮影に行かない生ぬる~い私なので

結果、今頃バラが登場ですが・・・お許しくださいませ(笑)

気温30度以上だとワンコのお散歩も危険なので行けず・・・私と同様 運動不足デス

お願いですので、一日だけ涼しい日をくれないでしょうか

やりたい事、朝からまとめてしちゃうのになぁ







.







.


~木場公園にて~




<予約投稿>
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]