光の軌跡 

スーパームーン   


.







.



お月様、綺麗でしたね~♪

7月31日のブルームーンは、都庁のすぐ上にあったのに

今宵のスーパームーンは、ずっとずっと上にありました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

秋風   


.



連休中に、練馬の石神井公園まで行って来ました

でもまだ紅葉には早いし、お花も殆ど咲いてなく・・・

写真の収穫はゼロだったけど、

気持ち良い秋風に吹かれて参りました♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

見えない糸   


.



むか~しの友とLINEで繋がった

早速ごあいさつ♪ もちろんスタンプ付き

この行為だけで、

いつでも近くにいるような気持ちになっちゃう

不思議な感覚




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

強制ダイエット   


.



うちのマンションは今、

エレベーターリニューアル工事の為

2週間程使用できないのです

8階なので重い物はたくさん買えないなぁ

でも日頃の運動不足には丁度良いかも?

宅配も申し訳ないので暫く注文出来ません~




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

晴れたけど・・・  


.



久し振りの晴天です

今日はお友達と美味しいパンケーキを食べに行って来ました

って・・・こんなお気軽な事してて良いのだろうか

今回、水害に遭われた方々の事を思うと

なんだかとても申し訳ない気持ちがします




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]