光の軌跡 

神曲   


.



今、毎日聴いてる Karafina

女性3人のボーカルユニットの透き通るような歌声が心に沁みます

真っ白な気持ちになれる・・・

天使が舞い降りて来てるんじゃないかと思うくらい

特に好きなのが「歴史秘話ヒストリア」のテーマソング「storia」

くじけそうな時に これを聴くと

こんな事で負ける訳にはいかないの!

ってなれる・・・

泣けてきます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

優しい男子   


.



先日、友達とランチをしようと お目当てのカフェをスマホナビで

探してたのですが、一向に見つからず。。。

おばさん二人でキョロキョロしてたら

20代前半の男子君が

「どこかお探しですか?」「あ~、そこならこっちですよ」と、

2~3分もある所をわざわざ一緒に案内してくれました!

なんて優しい・・・

辺り一帯、大規模な工事をしてたので分かりにくく

本当に助かりました!

世の中捨てたもんじゃないです

徳を積んで きっと幸せな人生送れますね~、彼は☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

「寺」巡り   


.



最近のお出かけ先は、なぜか「寺」ばかりです

と言っても、駅名ですけどネ

吉祥寺、国分寺、高円寺、善福寺(これはバス停でした)

それぞれ別の友人とでしたが、待ち合わせが偶然 お寺の駅の街

東京は「寺」が付く駅って多いですよね

あと、豪徳寺、祐天寺、護国寺、泉岳寺・・・

う~ん、今思い出せるのはこれくらいかなぁ

来月 浅草で人と会うのですが

「浅草寺駅」というのはないみたいですね




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

チェックしないと   


.



爽やかな陽気ですね~♪

前回の記事にコメント下さった方達の殆どが

芸能人ブログの読者さんでした (^m^)ププ 

私ももうちょっとチェックしてみよう^^



そういえば・・・

マンション傾き事件

うちは大丈夫なのかなぁ

少し心配になって来ました・・・




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

元気が出るブログ   


.



皆さんは芸能人のブログって読んでますか?

私は、北斗晶さんのブログを毎日楽しみにしてるんです♪

元気が出ない時は、

あの明るさとパワーを分けていただいて、復活します(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]