光の軌跡 

見間違い   


.



この間の事、

あるフォトコンテストに応募しようと思い。。。

12月24日締め切りとあったので

あと1か月あるのでこれから撮りに行くか、それとも在庫から選ぶか、どうしよう~

テーマに合った写真が取り敢えず1枚あったので、まずはそれを編集していたら・・・




え?

え、え??

思わず二度見した

締切、11月24日?

今日じゃない~~!

何やってるの、わたし・・・

撃沈しました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ボジョレー気分   


.



サントリーに勤めてる親友から

ボジョレーヌーボー「ジョルジュデュブッフ」のプレゼント(*^^*)

舌を噛みそうな名前です

彼女、お酒飲めないからって (サントリーといってもサプリ部門でお仕事)

とは言え、まことに申し訳ない m(__)m

今回のはチョッピリ甘めのフルーティで とっても美味しかったよ~☆


今日の写真は、ふわ~り気分にしてみました(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ドクダミ   


.



ドクダミを、ただ撮っただけじゃ画にならないし

どうにかしてドラマチックにならないものだろうかと

見かけるたびに思ってた

この時は、何やら後方に2本の白い筋が映り込み(何だったか覚えてないけど)

いい仕事してくれたんじゃない?、の1枚になってくれました♪

完全なる自己満ですけどね (^_^;)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

こっち見て笑っとる♪   


.



この前 お友達と美味しいスィーツ食べて来ました!

スマホで撮ったので、黒つぶれしてますが

とっても可愛かったので アップしちゃいました~☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

冬 キタル   


.



急に冬が来ちゃいましたネ

お風呂上りに何も羽織らずにいたら、ブルブルっと・・・

周りには風邪ひきさんが多いですよ~

皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]