光の軌跡 

来年もよろしくお願いします^^ 


.



今年もいよいよ終わりですね

皆さんはどんな1年でしたでしょうか

私はですね・・・漢字一文字で表わすと・・・・・・ぅ~~~ん

解決、解明の「解」かな



いくつもの出会いあり、別れあり、そして再会あり

心身共に忙しかったけど、有意義な1年でした


******************


今日が今年最後の更新となります

拙いブログに ご訪問やコメントを本当にありがとう^^

皆様 良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願い致します♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

同じペースで   


.




昔からブログの更新頻度が少ない私ですが

アクセス履歴を見てみると、毎日来て下さってる方もいて

無駄足になってしまい 申し訳ないと思っています

来年も多分

私が一番快適と思われる、週2ペース位でやって行きたいと思っています

どうぞよろしくお願いします^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

椿   


.







.



慌ただしい暮れが、わりと好きです

やっと、ほんとの冬らしい寒さですね

今夜はお鍋にしようかな

あ・・明日は頸動脈エコーの予約が入ってるんだっけ

イヴの日に病院かい(笑)

じゃ飲みすぎないようにしなくちゃね

動脈硬化が心配なお年頃です




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

朱の魅力   


.







.



神社を訪れるたび

この ココロ揺さぶられるような朱色に感動します




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

投函   


.



年賀状の受付が始まりましたね

年末になると何かと気忙しくなるので、毎年早くに出したい方なのです

なので、プリントしておいたハガキに一言添えてさっき投函して来ました^^

メールやLINEの「オメデトウ」もありだけど

年に一度だけの年賀状もいいものです☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]