光の軌跡 

修復できない仲  


.



私のまわりに

実の姉妹でも仲が悪いのという方が3人もいらっしゃいますが

その内 お2人は完全な絶縁状態なのです

近隣に住んでいる場合は、尚更つらい事ですね

血が繋がっていても、これから一生他人のような関係が続くのでしょうか


私にも姉がいます

11歳上で、うちのマンションの1階下に住んでます

子供の頃は よく大喧嘩しましたけどね、チャンネルの取り合いとか(笑)

性格は正反対

でも今はかなり仲良しです

いくら身内でも、思ってる事何でもかんでも言っちゃダメなんだなって

親しき仲にも礼儀あり、と思ってます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

見なかった事に・・・  


.



カメラ仲間から、

Nikonから また出るでしょ・・・・どうよ? と、ニヤリ

あの・・・今の、まだ1年ちょっとしか使ってませんけど?

ぜ~~ったい浮気しませんから!


でも一応ね、チョットだけ調べてみました


な!なんと・・・

FXフォーマット ボディだけで直販75万円だって!

どうよ?って聞く方も聞く方だ

アホか~~~~^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

真友  


.



先日、友人達とちょっと遅めの新年会がありました

久し振りの銀座です

四半世紀・・・いやいや、半世紀?位の長~い付き合いの人達です(笑)

皆 お互い波乱万丈の人生を周知している為、何でも話せてストレスフリー

年と共にだんだんと新しいお友達を作るのは難しくなると思うので

今の親友達を大切にしたいなって心から思います☆



※16日にブログ村から来て下さった あき様
嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^
もしブログをお持ちでしたら、是非是非URLを教えて下さいませ






にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

水の旅  


.



東京の一級河川 神田川の水源は、井の頭公園の池の湧水から

まさしくここが原点の場所です

隅田川に合流する迄の約25キロの水の旅は

なんの変哲もない細い川から出発です

さぁ今日も、

行ってらっしゃい!




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

白く佇む  


.



井の頭公園の

かいぼりをしていない池に佇む一羽のシラサギ

その白く浮き上がる姿が

日本画のようでもあり、なんとも風情がありました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]