光の軌跡 

もうそんな季節  


.



ワンコのトリミングの帰りに

近所の遊歩道をお散歩していたら

もうタチアオイが咲いていました♪

大好きなタチアオイ

気分は一気に真夏です

カメラ持参で また来よう~^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

5月の夏  


.



北海道がエライ暑さになっているんですね

5月に?30度超え??

やっぱり変、ですね

以前8月に北海道に行った時も

東京の方が涼しかったっていう・・・

なんだか損した気分でしたけど(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

リッチなひととき  


.



数日前のお月様です

日が長くなりましたね

実際の空は、もっと明るい水色でしたが・・・


我が家の夕飯は6時前の日もあるので

ちょうど新宿の高層ビル群が夕陽でキラキラ反射して

それとこの日は お月様も眺めながらの美味しいお酒と夕食

細やかな贅沢です^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

いらないもの  


.



最近、「絶対いらない!」って思っちゃうもの

それは、

テレビ画面の端に出る出演者のワイプ

サボらせない為ですか?(笑)

どうしてもあのアピール顔がうるさいので、

ポストイットを貼って観ています




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

去年の新紫陽花  


.



5月も アッと言う間に半月が過ぎ

そして、あれよあれよと半年が過ぎ・・・

去年撮った紫陽花の赤ちゃんが今、日の目を浴びました(たいした写真じゃないですが)

1年が なんと早い・・・

確か、

ついこの間 お正月じゃなかったでしたっけ??




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]