光の軌跡 

嫌な気分  


.



パトカーが数台 うちのマンションの下あたりで止まったので

何事かとベランダから見下ろしてみたら

男性が乗用車から降ろされ、車内も調べられ

そして間もなく連行されて行きました

周りのやじ馬には見えないように数人の警官が囲んで手錠をかけてたけど

上からは丸見えですよ~。。。見たくなかったなぁ

なんだか気分が になった出来事でした




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

夏至  


.



日が延びたな~って思ってたけれど

夜7時まで明るい時はもうないのか・・・と思うとちょっぴり寂しい気も・・・

毎日蒸し暑いですよね

先日初めてエアコン朝までつけちゃいました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

あじさい  


.



満開ですね♪紫陽花

そう言えば最近、紫系の写真が多いですねぇ(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

梅雨ですか・・・  


.



またまた更新が遅くなっています

そうこうしてるうちに、関東も梅雨に突入しちゃいましたね

最近多忙により、来月あたりまで あまりアップ出来ないかもしれませんが・・・

ブロ友さん、コメントも殆ど残せなくて ほんとにごめんなさ~い




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ホタルブクロ  


.



我が家のホタルブクロが満開です

植木鉢に種を蒔いたんですが

いつも元気に咲いてくれて嬉しいです☆




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]