光の軌跡 

阿波踊り  


.



高円寺の阿波踊り

残念な事に後半は雨でしたが、1年をかけ準備した成果を笑顔で披露する踊り子さん達







.







.



これが終わるともう、秋がすぐそこまで来ています




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

9種混合ワクチン  


.



愛犬の「ワクチンのお知らせ」が来たので動物病院へ行って来ました

もうシニアなので 年に2回血液検査などの健康診断もしてもらってます

ずっと高かった中性脂肪も下がってて一安心☆

まだまだ元気でいてもらわなきゃね♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

もったいない  


.



うちの周りでは 一時期より減りましたね、ポケモンGoの人々

私も一応やってはみましたが・・・・・・飽きました

というか

外を歩くのだったら、木々の緑やお花を見たり、風や季節を感じながらじゃないと

もったいない気がしましたね

すでに友達は、もうやってなーい!って言ってるし(笑)

今年の暮れ頃には

「あら?まだやってるんだ・・・」と なるような気もしますが どうでしょう




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ナマで観てます♪  

.



関東は台風真っ只中です

明日は要注意のようですね

これが去ると、台風一過でピーカンですって!

暑さが、より一層厳しくなるそうですよ

私は今夜も引き続き、頑張ってオリンピック観ます♪

やっぱりハイライトだけじゃ物足りない~~~^^



※毎回 写真と記事が無関係です。季節感薄くてすみません




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

払って来ました  


.



きのうお友達と焼肉を食べに行って来ました

暑気払いってやつですね

食べた食べた!そして飲んだ~~(笑)

満腹になっても、暑さは全く変わりませんでしたが

スタミナは間違いなくついたと思われます^^


8月末には地元でお祭りがあるのですが

いくら暑くてもその頃には、ふっと秋風を感じるんですよね

もう暫くの辛抱です~頑張ろう♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]