光の軌跡 

好きな景色  


.







.



御苑のプラタナス写真が まだありました

ここは、行っても行っても、またすぐ行きたくなる場所です

初めて訪れたのは、

忘れもしない・・・幼稚園の遠足でした

かれこれ20年前の事です(←嘘です)

雪が降ったら、今度は雪景色を撮ってみたいな~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

イチョウ 


.



井草八幡宮に行って来ました

あいにくの曇り空でしたが、黄色く色づいた銀杏が とっても綺麗!

数組、少し遅めの七五三のお祝いで賑わっておりました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

多忙  


.



11月も後半にさしかかると

にわかに慌ただしくなって来ます

このころって私的には結構好きなんですけどね

そろそろ年賀状に取り掛からなきゃ~とか、

それと楽しみな忘年会もあるし♪

明日はカメラ仲間とランチのあと、善福寺公園に行って来ます

来週は、中学からの親友達と集まる予定

あ・・・その前に区民検診の予約も入れたんだった

風邪なんかひいてる場合じゃないですね

皆さんも体調には気を付けて、多忙な時期を乗り切って下さいね~~^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

詰めが甘い 


.



体調がちょっと良くなると、すぐ動き出す悪い癖

あと1~2日安静にしてれば良いものを・・・

今日は大掃除になっちゃいました

と言うか

部屋のカーテンを取り替えついでに

前から気になってた窓を拭いただけなんですけどね

・・・・・・でもやっぱり

もう少し大人しくしてれば良かった(笑)







.

~新宿御苑・プラタナス並木~




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

スーパー事情  


.



少し風邪気味だったので

数日買い物サボっていたら、あっという間に冷蔵庫がカラッポ

あれだけあったのに、全部胃袋に入っちゃうんですね~!

今日は暖かいし、買い出しに行って来ました

徒歩1分のスーパーが、来週の水曜にはリニューアルオープンするんですが

これまでの2か月間は徒歩4分のスーパーを利用してました

カートで買うとつい、こんなに重かった?!って事になり・・・

この3分の差は、かなりキツカッタ~!

年には勝てません




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]