光の軌跡 

良いお年を!  


.



今年もあとわずかですね

皆さんはどんな一年でしたでしょうか

私もいろいろありました

青天のヘキレキも頑張って乗り切りました

楽しかった事もたくさんありました

本当に感謝、感謝です^^



ブログには たくさんの方々が足を運んで下さり、凄く嬉しかったです!

温かいコメントもどうもありがとう~~



という事で

今日が今年最後の更新とさせていただきます

来年もスローペースではありますが

また拙い写真を載せて行きたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします♪

皆様、良いお年をお迎えくださいませ




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

夢の中で  


.







.



「SMAP」、もう観れないんですね・・・

ライブ行くほどではなかったけど

大好きでしたよ~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

朱色に埋もれて 


.







.







.



むせるような朱赤の木々に感動!

石神井公園は何回も行ってるのに知らなかったな~・・・

冬にこんな姿を見せてくれるとは♪


もう少し、紅葉写真が続きます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

サボテンからの・・・冬至 


.



新宿御苑、温室内のサボテン

スイカよりも かなり大きいです

カボチャっぽい感じもしますが・・・


カボチャと言えば! もうすぐ冬至ですね~(むりやりの展開・笑)

で、先日一足早いですが、ゆず湯に入りました♪

ゆずが大好きなので、いつもすぐ使えるように皮を剥いて冷凍しておくのですが

この間たくさんストックしたので、身を全部捨てるのは忍びなく

裸になった白いゆずをそのままぷかぷか浮かべてみました

カットして入れる人もいますが、それよりお湯も汚れないし

香りも程良くて、大変リラックス出来ましたよ~(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

それぞれの紅葉  


.

井草八幡宮







.

善福寺公園







.

石神井公園


どれがどこのだか。。。日付を見ないと分からなくなりました(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]