光の軌跡 

あちゃ~・・・  


.



年末に、

西暦と和暦入りの日付スタンプを購入しました

が・・・

平成は30年でおしまいになってしまうとの事

聞いてないよ~~~~・・・!

どう考えても、あと2年しか使えないって事ですよね

良く確認したら、

しっかり 平成37年まで使えるスタンプでした(笑) あーぁ




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

壁面を這う 


.



哲学堂公園を流れる妙正寺川

その壁面にカラフルな蔦がワサワサ這っていました

川のこちら側から、しばし眺めるも・・・

面白い画だけど、ブログに載せる程じゃないよね

と、一人呟きながらパチリ



意外と好きな写真になりました




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

春よ、恋  


.



久し振りにパソコンを立ち上げました

ここの所、大変忙しく

まだ暫くはブログまで手が回らない状況です

いつも覗きに来て下さる皆様には大変申し訳ないのですが

気長に待っていただけたら、すっごくありがたいです^^


春までもう少し・・・

風邪などひかぬように気を付けて下さいね~!




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

和の気分で・・・梅  


.







.



中野の哲学堂公園まで、梅を撮りに行って来ました

蝋梅はまだ蕾で ガッカリ・・・

でもここは桜の頃以外は空いてて穴場なのです♪

のんびりお散歩も出来て、気分転換には最高です^^



にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

石神井公園・巌島神社 


.



あれよあれよと日にちが過ぎて、

1月も もう7日になっちゃいましたね~・・・早いなぁ・・・

何やら明日からお天気悪くなるようなので

これからカメラ散歩に行って来ま~す♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]