光の軌跡 

さよならの桜  




.



親戚に不幸があり バタバタと忙しく、

あっという間に更新から1週間経ってしまいました

桜もすでに葉桜になってしまいましたね


昔、目黒で働いていた時

すぐ隣が目黒川だったので、通勤の行き帰り

川に浮かぶピンクの絨毯に魅了されて コンデジで写真をいっぱい撮ったっけ

でもあそこでのお花見は、ちょっと・・・・・です

川沿いはピンクの提灯でライトアップしてくれちゃうので・・・

なんか興ざめしてしまうのは、私だけかなぁ






.




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

懐かしのモミジ  




.



桜は小休止します

本日は、お口直しに去年のモミジにしました☆







.







.




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

お花見 撮影班  




.



善福寺川緑地公園でお花見して来ました

家族みんなでお弁当食べて、ビールも飲んで~^^ 楽しかった♪







.




毎年見事に咲いてくれてウットリです

でもスマホではやはり満足いくものは撮れないので

私はお花見より、家族と桜の撮影でかなり忙しいのです




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

桜、ほぼ満開♪  




.



この時期恒例、中野セントラルパークに行って参りました

近くの病院で毎年検診があるので その帰り道です

午前中だったし、桜の本数も少ないのでお花見客もまばらでしたが

この まばら感がホッとして好きなのです

周りには大学やオフィスが林立してるので

ランチタイムにはきっと賑やかなのでしょうね~







.


また来たよ♪




明日もお花見に行くと思いますので、暫く 桜が続きます^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ムスカリ  




.



我が家のムスカリ

ちょっと窮屈そうだったので

今年は 一回り大きな鉢に植え替えてあげました

のび~~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]