光の軌跡 

夏バテの法則  





.



なんだか

背景暗し、の写真が続いちゃいましたが・・・

結構、わたし、好きみたいです(笑)


蒸し暑いですね

さすが梅雨です

さてさてこれから

梅雨明けお約束の、あのうだるような気温で

ひとまず夏バテしてから 私の夏は始まります




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

大変なんだけど  





.



きのうは雨の中、ベランダの避難ハシゴ点検がありました

鉢植えを、別の場所に移動すること数十鉢

今朝はそれを戻すので疲れちゃいました

ほんとはね、ハシゴの上には置いちゃいけないんですけど (-_-;) ・・・スミマセン

年に2回、普段届かない所もお掃除が出来るのです

落ち葉など、さっぱりと綺麗になりました♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

矢車草  





.



あららら・・・

ちょっと油断すると

前回の記事からもうすでに6日

チョット忙しいと これだからね(笑)



あ??ブログ放置かも・・・

ま、いっか!マイペースで



いつもこんな感じです

毎日覗きに来て下さってる方、こんな亀さんブログでもいらっしゃっるので

ほんとにすみません







.



うちの矢車草が満開になりました♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

休息時間  





.







.



車で20分程の公園に行って来ました

心地良い気温の昼下がり

木陰のベンチで缶コーヒーを飲みながら

アオスジアゲハとモンシロチョウがふわり飛んでるのを

ボーっと眺めている時間

平和だなぁ~。。。




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

暖色ブーケ  





.



いただいたブーケ

記念に撮っておきました

そのままでは寂しいので、お水のスプレーでオシャレして♪

困った時の雫頼りです(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]