光の軌跡 

頑張るぞ  





.



もうじき地元のお祭りです

それと同時に阿波踊りも開催されます

こちらの方がメインですが♪

たくさんの連の方達がうちの前を通るのですよ

残念な事に我が家は上の方の階なので

踊り子さん達の顔が全く見えません

でも姪が2階に住んでいるので

家族みんなでそこへ移動して夕方から宴会スタート



そして友達が去年から連に入ったので撮影を頼まれてまして

ちょっとプレッシャーですが・・・

今年もまた依頼されたので頑張らなくちゃです♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

どちら派?  




.




私はほぼ一日中パソコンをつけっぱなしです

断然スマホよりパソコン派なのですよ

そもそも写真は、小さな画面で見ても良さが伝わらないと思っていて

ブログは勿論、インスタもなるべく24インチのデスクトップで閲覧希望です

ネットショッピングもよく皆さんチョチョイと手早く出来るな~~と感心しきり

私なんて違う所をタップしちゃったり時間かかりまくりですから(笑)

先日スマホを新しくして快適に動くのは良いのですが

実は殆ど活用してないんだなぁって改めて思ったのでした




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

ヤダヤダ  





.



お久しぶりです

ここ4~5日、バッタバタの忙しさでした

2年半以上使っていたスマホが熱を帯び、固まりはじめ

それも限界に来たので変える事にしたのは良いのですが・・・

パソコンにバックアップ、新スマホへ復元、下取りに出すスマホの初期化・・・

まぁ~その設定が複雑になった事

いつもと違うんじゃないの??

今回はどれもサクサク行かずに参りました

パスワードやらパスコードやら、前より厳し過ぎです

で、さすがにお手上げになったので、近所のショップに駆け込み

一緒に悪戦苦闘していただき、何とか無事に処理が終わりました♪

中々先に進まず血の気が引く日々が続き、肩バリバリのクタクタでございます


ふと・・・

あ~! ブログの事忘れてた~!

と、慌ててアップに至りました^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

異空間  




.




中野哲学堂公園にある、偉人たちの銅像

訪れるたびに思うのですが

この辺りだけ、吹いてる風が違う気がします

ドキっとするような・・・ザワっとするような・・・


キリスト・老子・釈迦・アブラハム・エクナトン

ガンジー・達磨大師・聖フランシス

ハムラビ・聖徳太子・ユスチニアヌス

凄すぎるお方達と同じ空間にいるからでしょうか

ここに来た時は、

自分も頭が良くなったような気がします




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]