光の軌跡 

真友  


.



先日、友人達とちょっと遅めの新年会がありました

久し振りの銀座です

四半世紀・・・いやいや、半世紀?位の長~い付き合いの人達です(笑)

皆 お互い波乱万丈の人生を周知している為、何でも話せてストレスフリー

年と共にだんだんと新しいお友達を作るのは難しくなると思うので

今の親友達を大切にしたいなって心から思います☆



※16日にブログ村から来て下さった あき様
嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^
もしブログをお持ちでしたら、是非是非URLを教えて下さいませ






にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]