光の軌跡 

修復できない仲  


.



私のまわりに

実の姉妹でも仲が悪いのという方が3人もいらっしゃいますが

その内 お2人は完全な絶縁状態なのです

近隣に住んでいる場合は、尚更つらい事ですね

血が繋がっていても、これから一生他人のような関係が続くのでしょうか


私にも姉がいます

11歳上で、うちのマンションの1階下に住んでます

子供の頃は よく大喧嘩しましたけどね、チャンネルの取り合いとか(笑)

性格は正反対

でも今はかなり仲良しです

いくら身内でも、思ってる事何でもかんでも言っちゃダメなんだなって

親しき仲にも礼儀あり、と思ってます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]