光の軌跡 

春のプレゼント  

.



前回の記事で、

古い免許証って返してくれるの?というコメントを何人かの方からいただきました

私の地区では、何も言わなくても穴開き免許証を もれなく返却してくれます

なので5年ごとの老化が自分でしっかり確認できます

申請しないと返してくれなかったり、強制没収されたりの地域もあるみたいですね



そういう訳で、私は3月生まれなのですが

春なのでプレゼントに植物をいただく事が多いんですよ

このピンクの小花の鉢植えや、多肉ちゃんの詰め合わせは家族から☆

今日のポカポカ陽気でベランダの子達も大喜びです

「セキチク」というお花の種も蒔いてみました

芽が出るといいな^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]