光の軌跡 

もういいでしょう・・・  


.



頻発する九州の地震

大分県にいる友達が心配なので すぐにLINEしたら

「大丈夫!」と返信来たけれど・・・

今は大分の方まで揺れが波及してるようなので とても気がかりです

3.11の時は確か1ヶ月近く余震が続き、地震酔いになった覚えがある

そして年中鳴ってた緊急地震速報の、あのピロリンが聴こえるたびに

我が家の犬も怖がって、トイレへ行けなくなっちゃったっけ

今回再び、テレビからのあのピロリンに またワンコが怯えてます

嫌な思い出は忘れてなかったんですね

九州の皆さんも、さぞやお疲れの事でしょう

一刻も早く治まってくれるよう、願っています




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]