光の軌跡 

レトルトの日  





.



どうしても時計草が欲しくて^^ ベランダに仲間入りです♪

狭いベランダがギューギューです

もう増やしません!  ハイ!もう絶対にグラっと来ませんから(笑)




東日本大震災のあと、非常用グッズ一式が入ってるキャリーバッグを買ったんですね

お水やおかゆ、レトルト食品の消費期限が5年間

そろそろ期限が切れるので、今日はレトルトデーです

ハンバーグ、さつまいものレモン煮、肉じゃが

お味は、「。。。」でしたが、もし実際の災害時にはこれらが命の綱なのですよね

贅沢言っては罰が当たります

使わずに済んだ事に感謝し、ありがたくいただきました^^




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]