光の軌跡 

改めまして、よろしくです 


.


中野哲学堂公園

近郊で気軽に行ける庭園や公園が少ないので

ここは私にとって貴重な場所の一つなのです

そう言えば、2月に行った時の梅写真の残りがまだあったような・・・

今度またアップしますね☆




<お知らせ>

もう一つのブログ「彩季」を、本日で閉めさせていただく事にしました

今迄 大勢の方が遊びに来て下さり、本当に励みになりました

これからは「光の軌跡」ひとすじで又 頑張ろうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします♪

そして、いただいたコメントも毎回嬉しく読ませていただいてますよ~

どうもありがとう~~ヾ(o´∀`o)

ここではお返事できませんが、後ほどお伺いしますので待っててね♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]