光の軌跡 

赤ちゃん紫陽花 


.


皆様、こんにちは^^

なんと今日は30度になるんですって?

まだ5月なのに・・・やっぱりおかしいですよね


前回の「理事会」の件

コメントいただいた中で、うちより内容がハードなマンションで

その多忙さと人間関係に悩んでる方がいらっしゃいました

そして戸建の方でも、自治会なるものがイヤでたまらないとのお話も聞かせていただきました

誰でも役員にはなりたくないですよね

まわりに いい人ばかりとは限らないし・・・

それを考えると賃貸の方が気楽かな~とも思います


写真は、近所の赤ちゃん紫陽花です

先日見たら、すでにもう半分は開花してました

この暑さに植物もビックリでしょうね




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]