光の軌跡 

どうしようの日 


.



今日はパソコンの不具合で焦りまくりました

午後から急にネットに繋がらなくなっちゃった

ルーターやPCの再起動、コンセントの抜き差しなど試みても全くダメ・・・

午前中はあんなにサクサク動いてたのにナゼよ???

お手上げなのでプロバイダーに相談してみたら、特別報告されてる障害もないとの事で

取りあえず設定をいろいろチェックしてもらったら、もしかしてPC側が原因かもと言われ・・・はぁ~まじか

確かにもう一台の使ってないノートPCを引っ張り出したら繋がったし・・・

夜になってもやはりエラー画面・・・仕方なく今度はメーカーに電話してみる事に

でもこれで解決しなければどうしよう~〜最悪です・・・まだ3年しか使ってないのよぉ

呼び出しを待ちながら、ダメ元でもう一度ブラウザを立ち上げてみた

え!

うそ~!繋がった~~?! どーゆーこと?

電話が繋がっちゃう前で良かったけど・・・

しかし こんなに嬉しいなんて、別にパソコンなくても生活出来ない訳でもなし

でもね、思いのほか寂しくて

モバイル画面じゃお話にならない、やっぱりドドーンと画面で観たい派です



にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]