光の軌跡 

春よ、恋  


.



久し振りにパソコンを立ち上げました

ここの所、大変忙しく

まだ暫くはブログまで手が回らない状況です

いつも覗きに来て下さる皆様には大変申し訳ないのですが

気長に待っていただけたら、すっごくありがたいです^^


春までもう少し・・・

風邪などひかぬように気を付けて下さいね~!




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

和の気分で・・・梅  


.







.



中野の哲学堂公園まで、梅を撮りに行って来ました

蝋梅はまだ蕾で ガッカリ・・・

でもここは桜の頃以外は空いてて穴場なのです♪

のんびりお散歩も出来て、気分転換には最高です^^



にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

良いお年を!  


.



今年もあとわずかですね

皆さんはどんな一年でしたでしょうか

私もいろいろありました

青天のヘキレキも頑張って乗り切りました

楽しかった事もたくさんありました

本当に感謝、感謝です^^



ブログには たくさんの方々が足を運んで下さり、凄く嬉しかったです!

温かいコメントもどうもありがとう~~



という事で

今日が今年最後の更新とさせていただきます

来年もスローペースではありますが

また拙い写真を載せて行きたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします♪

皆様、良いお年をお迎えくださいませ




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

サボテンからの・・・冬至 


.



新宿御苑、温室内のサボテン

スイカよりも かなり大きいです

カボチャっぽい感じもしますが・・・


カボチャと言えば! もうすぐ冬至ですね~(むりやりの展開・笑)

で、先日一足早いですが、ゆず湯に入りました♪

ゆずが大好きなので、いつもすぐ使えるように皮を剥いて冷凍しておくのですが

この間たくさんストックしたので、身を全部捨てるのは忍びなく

裸になった白いゆずをそのままぷかぷか浮かべてみました

カットして入れる人もいますが、それよりお湯も汚れないし

香りも程良くて、大変リラックス出来ましたよ~(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

そんなにいらない?  


.



先日、友人達と銀座でランチをしました

そのお店の階下には、10億円を夢見る人々の列がズラ~~っと!

そう、宝くじの聖地と呼ばれる「西銀座チャンスセンター」へ数十メートルの行列です

10億当たったらどうしよう♪などと考えながら、

寒い中順番を待っているのでしょうね

もし10億なんて当たっても使いきれないよね~!

2~3億あれば遊んで暮らせるし(笑)

などと・・美味しいお料理をいただきながら 皆で盛り上がったのでした




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]