光の軌跡 

夢の中で  


.







.



「SMAP」、もう観れないんですね・・・

ライブ行くほどではなかったけど

大好きでしたよ~♪




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

朱色に埋もれて 


.







.







.



むせるような朱赤の木々に感動!

石神井公園は何回も行ってるのに知らなかったな~・・・

冬にこんな姿を見せてくれるとは♪


もう少し、紅葉写真が続きます




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

それぞれの紅葉  


.

井草八幡宮







.

善福寺公園







.

石神井公園


どれがどこのだか。。。日付を見ないと分からなくなりました(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

もみじの光  


.



穏やかな晴天の朝、写真日和です

練馬区の石神井公園まで ひとっ走りして、もみじを満喫して来ました







.



池に映る光が、まるでイルミネーションのよう

水と光・・・魅力的です



紅葉の写真はもう見飽きた~~!なんて言わないでね

暫く続くと思いますので、さらっと見てやって下さ~い




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]

年末を楽に♪  


.



珍しく順調に大掃除が進んでいます

年末に集中して行うと、折角のお正月も体中痛くて

元旦から頭痛薬のお世話になる事も多かったので

意を決して今年は12月早々から始めました

という事は?

すでに肩バリバリになってるって事ですが(笑)

だってね~・・・

年賀状作成で何時間もパソコンに向かったり

カーテンフックの着け外し(←これ結構キツイ)、換気扇、窓拭きなどなど・・・

仕方ないよね

腕~肩~首がいつにも増して つらいこの季節です




にほんブログ村 写真ブログへ


コメントは↓こちらから☆

[edit]